2016年05月28日

ぶらり、自宅で本格ステーキ!南部鉄器の老舗『及源』のグリル鉄板を買ってみた

nanbugrilpan_15.JPG

前回、はじめて『いきなり!ステーキ』に行ってみて、ひさびさに『肉』を貪って、大変満足して帰ってきたわけですが、ふと・・・思いました。

スーパーや肉屋さんで買って自宅で焼いたらもっと安くね?って。

【続きを読む】ぶらり、自宅で本格ステーキ!南部鉄器の老舗『及源』のグリル鉄板を買ってみた

2016年05月25日

ぶらり、立ち食いステーキの店 『いきなり!ステーキ』へ行ってみた

ikinari_06.JPG

ぶらり、立ち食いステーキの店 『いきなり!ステーキ』へ行ってみた

前からいってみたかった…
けど他に用事も無いのに、わざわざ訪れるほどでも無い。

そんな『いきなり!ステーキ』が、ついに自宅の最寄り駅前に出来たので、いってみた。

【続きを読む】ぶらり、立ち食いステーキの店 『いきなり!ステーキ』へ行ってみた