2016年12月25日

ぶらり、レッドアローに乗って秩父・小鹿野の『安田屋』で「わらじカツ丼」を食べてきた

yasudaya_11_2.JPG

先月の話ですが、また秩父に「わらじカツ」を食べに行ってきました。

小旅行を満喫するために、今回も池袋から西武特急レッドアロー号に乗ります。

【続きを読む】ぶらり、レッドアローに乗って秩父・小鹿野の『安田屋』で「わらじカツ丼」を食べてきた

2016年12月18日

ぶらり、USB急速充電用ACアダプタ Anker『PowerPort 2』を買ってみた

powerport2_01.JPG

いや〜今年もあと残すところ一週間ですよ。

早い物ですね。

なんかバタバタしてたような、してないような。

このブログも9月以来、3ヶ月更新していませんでした。

なので、年内に1本でも書いておこうと。

まあ、買い物ネタです。

小さな買い物ネタです。

【続きを読む】ぶらり、USB急速充電用ACアダプタ Anker『PowerPort 2』を買ってみた
posted by 太泉八雲 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac関連・周辺機器