2020年05月04日

ぶらり、ulanziのUURigコンパクトカメラバッグR014がDSC-RX100M5Aにぴったりだった件

rx100m5adpt_03.JPG

タイトルのとおりです。

DSC-RX100M5Aにジャストフィットなカメラバッグ(ポーチ系)を探していて直球な商品をAmazonで発見。

最近、かなりかゆいところにも手が届くメーカーとして頭角を現しはじめてきたulanzi社でした。

UURigコンパクトカメラバッグR014です。

rx100m5adpt_04.JPG

わが家では、初代RX100もまた現役なので、2つポチッとしてしまいました。

rx100m5adpt_01.JPG

フタ部分にポケットもあるので、予備のSDカードやバッテリーなどを入れておく事もできます。

IMG_8843.JPG

あと、バッグの裏側にはゴムのベルトがあります。
ここに、フタをひっくり返して納める事で....。

IMG_8844.JPG

三脚などを着けたままで移動する際に、保護カバーとして運用する事ができるのです。

スバラシイ!!

なんか、今年一番の買って良かったアイテムかも知れません。






この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ
posted by 太泉八雲 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・撮影機材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187452051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック