2010年04月15日

一路一会の更新状況と「京の路と町家」

kyotoFretta3.JPG

一路一会のメインブログである「ぶらり、一筆」ですが、どうも最近は完全に自転車とGPSなどパーツ関連のブログに特化、というか変化定着していまして、ちょっと反省。

ブログの方向性を分けるべく、現在並行して別のブログを立ち上げ準備しています。とりあえず、「物」PC関連やカメラ用品、キッチン用品、アウトドア、その他気になる物など「物欲・煩悩」のかぎりは、新しいサイト「ぶらり、monoろぐ」へ移行していきます。

monolog01.jpg

さて、本家「一路一会」は、昨年から今年の正月にかけて行った京都取材を中心に、縦横条の各通りにテーマを絞って順次更新してきました。とりあえず、現時点での「横の通」は終了し、続いて「縦の通」に取りかかります。ちょっとブレイクして、溜まった日本酒ブログを更新。
来週あたりから、「縦の通」の掲載を始めていくつもりです。

ATLAS ASG-CM11の連載レポもまだまだ続きます。よろしくお願いします。




この記事はあなたの役に立ちましたでしょうか?ポチッと応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

posted by 太泉八雲 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37104635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック