2010年05月02日

ぶらり、京都へ行こう。の前にGW・frettaで琵琶湖一周2日目

biwako02.JPG

自転車のセッティングがいけなかったのか、事前のトレーニングを行っていなかった為が、初日に両足のアキレス腱を痛めて、辛く苦しい2日目の出発となりました。

理論上は残り130km余り。湖西地域はJR湖西線がほぼ併走しているので、リタイアしたければいつでも出来るのですが、そもそも、それ以前に奥琵琶湖の勾配の険しいエリアをクリアしなければいけません。

とにかく自己との戦い。朝の6:00に彦根を出発したので、足の痛みさえなければ、時間的には余裕十分なのですが、とにかく半端な痛みではありませんでした。

が、なんとか琵琶湖無事1周を完走しました。小径車のFrettaでかつ、15kg近い荷物を積載してよく走ったと思います。

もうフラフラなので、今日もこれまで。

本日の走行距離およそ150km、途中古い町並みをいくつか寄った為に、およそ12時間。消費カロリーは約5,400kcal本当かいな。
数値はATLAS ASG-CM11です。

biwakomap01.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37510916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック