2010年05月20日

「一路一会のぶらり、地酒日記」今月は・・・

nihonshu06.JPG


「一路一会のぶらり、地酒日記」


本サイトのメインコンテンツである「古い町並み」をキーワードとしたコンテンツの方はおかげさまで、ボチボチとコツコツと進んでいます。
このブログも、この1年にほぼ自転車を中心としたものに定着を始めたようで、訪れる方々のほぼ95%が自転車関連のキーワードを辿って来ていただいています。

そのなかで、草創期から大きな柱の一つである「日本酒」関連の内容が、長年疎かになっている事に気がついて、先月にブログをリニューアル。更新の頻度も高めていこうと考えています。

まあ、こればかりは我が肝臓との戦いでもありますが、そんな事は考えずに、おいしいお酒を飲みましょう。

今月の前半は、「富山の地酒」をメインにブログに紹介してきましたが、いよいよそれも終わり、これから6月にかけては全国各地の気になる蔵を中心に紹介していこうと思います。

アルコールに強く無い管理人が、ただ飲んで、個人的な感想を書き綴るだけのブログですが、肝臓と財布を傷めながら今や320蔵を越えて、思い入れが一層深くなってきました。

このブログをきっかけに、「日本酒」に感心を持っていただければ幸いです。

ぜひ、のぞいて見てください。


ついでに、クリック応援していただけると励みになります→
「一路一会のぶらり、地酒日記」


姉妹サイトですので、今後ともよろしくお願いします。
ついでに「一路一会のぶらり、たびログ」
こちらは現在、京都の町家型・格安宿泊施設の特集です。
合わせて、よろしくお願いします。
posted by 太泉八雲 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38373423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック