2010年07月29日

GARY FISHER Paragon試乗車・大特価!

IMG_1041.JPG

今日は、新宿四谷にあるTREK&GARY FISHER専門店の「Psycrithm」(サイクリズムと読む)に言ってきました。

今まで訪れたトレック・ストア各店よりも、こぢんまりとしてブティックのようなおしゃれでカワイイ店でした。

トレックの直営ではありませんが、ロードから子供用の自転車まで取り扱っています。この日も、パンクしたMTBを押して店に訪れる小学生くらいの男の子がいました。

店の奥では、納車整備と持ち込み修理を一人でこなす店長さん(?)の姿。

IMG_1042.JPG

それよりも驚いたのが、店先にあるゲイリーフィッシャーの29er「Paragon」の2010年モデルの試乗車。少しカスタマイズされていますが、これがなんと18万5千円で売りに出されていました。

おお。まあ、”中古”ですが、これはかなりのお得ですね。新車では無いので、かえって納車直後からアグレッシブに走る事ができます。

まだあるかは分かりませんが、気になる方はぜひ!!

IMG_1040.JPG



Psycrithm
東京都新宿区舟町1番地スリーオークスビル1F
■営業時間:11:00〜21:00(不定休)
■電話:03-5919-2300




この記事はあなたの役に立ちましたでしょうか?ポチッと応援をお願いします。

人気ブログランキングへ


posted by 太泉八雲 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 29erGARYFISHER Paragon
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39874178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック