2010年08月19日

CAMELBAK ポディウムチルジャケットボトル

CAMELBAK_01.JPG

初めての自転車用ボトルである。

今まではサーモスの魔法瓶を愛用していましたが、ここに来て、容量があり、軽量な自転車ボトルも一本くらい持っておこうかな?と。

自転車にはボトルゲージが2つ着いていますしネ。

CAMELBAK_02.JPG

で、いろいろと見て・調べて、チョイスしたのが、

CAMELBAK ポディウムチルジャケットボトル

ちょっと値が張りますが、我ながら良いチョイスだったと。

2重構造の保冷チルジャケット。

シリコン製のジェットバルブ弁で逆さにしても中身が出ません。

本体を抑えると圧で弁が開き、中身が飛び出します。逆さにしても飲むことができます。

未使用時の際のON/OFFレバーが付いていますが、通常はONで。

歯で栓を引き上げる従来のボトルに対して革新的なアイデア商品です。

CAMELBAK_03.JPG

本体を押すと、栓が「パコッ」と開きます。




この記事はあなたの役に立ちましたでしょうか?ポチッと応援をお願いします。

人気ブログランキングへ




楽天最安値!!



posted by 太泉八雲 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具・工具&小物・油脂類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40263121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック