2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震・今朝もまだ余震が続いています

ORiBikepota_03.JPG

写真は今回の記事の内容とは関係ありません。

今も30分に一度、揺れています。

昨日は、人生で体験しな中で最も大きな地震でした。
東京のはずれにある職場ですが、事務所棟の壁に亀裂が入りました(施工の問題だと思います)
が、それ以外に大きな被害もけが人はいませんでした。

交通機関は完全に麻痺、電話もすべて麻痺。私は自転車通勤なので、問題は無いのですが、職場は帰宅難民であふれ、「お先に」と帰れる雰囲気ではありません。

自宅の状況がちょっと心配でしたが、幸い大きな被害は免れていましたが、
テーブルやスチールラックが移動していたのは驚き。

MINOURA Bike Tower10(ミノウラ・バイクタワー10)吊ってあったロードのレオ号は何もなかったように無事でしたが、立てかけてあった29erのパラ号は床にぶっ倒れていました。特にめだった傷は無し。やはり突っ張り棒はあらためて強いなと再認識。

破損した家財は、お皿が数枚とグラスが1個でした。


なんだか、東京直下型地震の前兆でなければよいのですが、しかし確実に忍び寄ってきている気がします。

とりあえず、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ


posted by 太泉八雲 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43803254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック