先日買ったSAVAS WEIGHT DOWN (ザバス・ウェイトダウン・プロテイン)ですが、あっという間に無くなってしまったので大袋を追加購入するにいたりました。
やっぱりSAVAS WEIGHT DOWN1.2(大袋)kgはお買い得です。
自宅近くにある最安値のドラッグストアよりも1000円以上安いネットで購入。360g缶はそれほどの価格差がありませんでしたが、大袋のこの価格差はなんでしょうか。
湿気を嫌うので、基本は冷蔵庫保管。前の360g缶に補充して使用しています。詰め替え用って感じですか。
家に届いたザバス ウエイトダウン プロテイン 1.2(大袋)kgはやっぱり大きい。
2kgのお米かと思うサイズです。
シェーカーはプロテイン専用のもので無くても、一般的なキッチン用品売場に売っている、筒型の収納タッパーの方がサイズもたくさんあって、自分にあったものを選ぶ事ができます。でもフタはスクリュー式の方が安全ですね。
わたくしの場合は300ccの牛乳ないし豆乳にこのザバス ウエイトダウン プロテインを付属のスプーンで大盛り3盃。
運動前に1杯。これは持久力を維持するため。
そして運動後に1杯。これは体を修復するため。
その後食事を摂ることにしています。
最近雨が続いて、運動をしない日が増えましたが、そんな日はこのザバス ウエイトダウン プロテインだけで夕食を済ます・・・つまり夕食を抜く日も多いのです。
ええ?と思われるかも知れませんが、結構お腹が膨らむのですよ。満腹中枢が刺激されて食欲がどこかに行ってしまうのです。お腹も膨らむので、食事制限や断食をしている感覚もない。だから、精神的なストレスが無い分リバウンドもおきないかもしれません。
「今日はなんだか、ガッツり食べてしまえるほど、お腹が空いている」
と、いう時もまず1杯飲んで。30分ほど間を開けてから、その後にどうするか何を食べるか判断することにしています。まあ、その30分はメールやブログのチェック、コメントへの返信などをしていると、あっという間です。
そうすると、さすがにザバス ウエイトダウン プロテイン一杯だけでは足りない、という時でもそれほどたくさんの量は欲しなくなります。一皿の酒のつまみ程度で十分な時もあります。
体の組成に必要なプロテインと各種栄養素。あと、これ自体にもカロリーはあるので、翌朝は夕食をガッツリ食べていた時よりも快調で寝起きも良いですね。
なんだか、少しずつ健康な体に変わりつつあるのを実感しています。
SAVAS WEIGHT DOWN(ザバス・ウェイトダウン・プロテイン)1.2(大袋)kg
ただし、「減量」はあくまでも「運動」とセットですから、これだけ飲んで寝ていても痩せませんので、念のため。
この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。
↓ ↓



