2011年10月03日

JINSの度入りスポーツサングラスは2万円以下!

SA-11N-9003_54_01_06.jpg

スポーツサングラスネタをもうひとつ。

たまたま雑誌を見ていたら、スゴイ広告を発見しました。

なんと、スポーツサングラスの度入りが、フレーム込みで2万円以下!!

度入りのスポーツサングラスは最近でいうと、大手のパリミキも始めましたが、こちらも負けてはいません。

JINS

は、群馬県の新興メガネチェーン店です。後発なので、価格破壊とデザインセンスを売りにしている、メガネチェーンのユニクロか無印良品的な会社です。まあ、メガネのカテゴリーもある程度ターゲットを絞り込んでいるのですが。


SA-11N-9003_54_04_06.jpg

パリミキの「SP FITシリーズ」
はルディプロジェクトのようなセパレートタイプですが、こちらはオークリーと同様にレンズに度を入れます。

というか...デザインがちょっとオークリーにインスパイアされたような....ギリギリのところで大陸系パチモン化を回避しているような印象も受けますが、遠目にみればどんなサングラスも同じに見えるし...。

でも、Oークリ−っぽいスポーツサングラスが3分の1の価格で手に入るとしたら、う〜ん。サブ用としてもいいかな?



item_banner01.jpg


JINS オフィシャルサイト



こちらはネット店舗。



アニメコラボメガネ
などマニアックなものもたくさんあります。
ぜひ、のぞいて見てください。




この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ
posted by 太泉八雲 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア・メット・シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48310244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック