2011年12月24日

2012冬支度その参・パールイズミ 6800-3D シームレス ウインドブレーク タイツ

windbreakpants_03.JPG

前回の「パールイズミ3550-BL シームレス ウインドブレーク ジャケット(記事)」に続いて、今回はその下です。

PEARLIZUMI 6800-3D シームレス ウインドブレーク タイツ

使用環境温度「5度」レベルのタイツで、縫い目の凸凹が無いシームレスな冬用タイツです。

パールイズミの秋冬用ラインナップにおける環境温度設定は15度・10度・5度・0度の四段階です。
しかし、「0度」カテゴリのモデルは1種類しかなく、「5度」が一番豊富なラインナップという事で、その中からちょっと実験的にかつデザイン的に惹かれた事もあって、シームレスのモデルにしたのです。

windbreakpants_02.JPG

初めは厳冬期なので前面をカバーするタンクトップにしたかったのですが、あまりラインナップは多くないのです。
それに、まあ今回は上下のデザインを合わせる意味もあったので、このタイツにしました。

上下のデザインを合わせるのあれば、本来は(ブラック&カーディナルレッド)となるのですが、あいにく在庫が無かった為に(ブラック)にしましたが、部分的にカーディナルレッドのアクセントが入っているので、黒一色の他のタイツとは差別化ができます。

windbreakpants_04.JPG

手で触った感じでとても温かそうです。もちろんパッド入りです。

3D-Neo パッド


お猿のお尻みたいです。



この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ



posted by 太泉八雲 at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェア・メット・シューズ
この記事へのコメント
お久しぶりです!!(笑)
年末年始、関西に来られるそうですね!!

とりあえず今日はメリークリスマス!!(笑)
またお会いできることを楽しみにしております!!
Posted by yosshu0715 at 2011年12月25日 02:25
yosshu0715さん、また奈良に行きます。
いろいろ相談があるので、よろしくお願いします。
Posted by 太泉八雲 at 2011年12月25日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52315293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック