2012年03月26日

今年もSAVAS WEIGHT DOWN (ザバス・ウェイトダウン・プロテイン)の大袋で頑張ります!!

savas201203_01.JPG

昨年に買ったSAVAS WEIGHT DOWN (ザバス・ウェイトダウン・プロテイン)ですが、さすがに年を越す前に無くなってしまったので、今年も大袋を追加購入するにいたりました。

やっぱりSAVAS WEIGHT DOWN1.2(大袋)kgはお買い得です。

無くなったのは昨年末ですが、それからすでに3ヶ月が経っています。
つまり、その間ほとんど自転車トレーニングをしていなかった訳ですね。

だって寒いから。
それに仕事のストレスも。

運動はしていないのに、体重は昨年よりも落ちています.....。
ううううううううう...........。別の意味でやばいかも。

運動をしない日が増えましたが、そんな日はこのザバス ウエイトダウン プロテインだけで夕食を済ます・・・、と言うわけにもいかず、寒いので毎晩熱燗で晩酌です。

ううううううううう...........。別の意味でやばいかも。

savas201203_02.JPG

まあ、このSAVAS WEIGHT DOWNを飲むと結構お腹が膨らむのですよ。満腹中枢が刺激されて食欲がどこかに行ってしまうのです。お腹も膨らむので、食事制限や断食をしている感覚もない。だから、精神的なストレスが無い分リバウンドもおきないかもしれません。

でも、寒いので仕事から帰ったら熱燗でギュッと.....自転車には乗れませんね。

「今日はなんだか、ガッツり食べてしまえるほど、お腹が空いている」
と、いう時もまず1杯飲んで。30分ほど間を開けてから、その後にどうするか何を食べるか判断することにしています。

適度にお腹も膨れ、一皿の酒のつまみ程度で十分な時もあります。

しかも体の組成に必要なプロテインと各種栄養素でジャンクフードの夕食よりも健康に良い。これ自体にもカロリーはあるので、翌朝は夕食をガッツリ食べていた時よりも快調で寝起きも良いです。

savas201203_03.JPG

ただし、「減量」はあくまでも「運動」とセットですから、これだけ飲んで寝ていても痩せませんので、念のため。

よ〜し、春のロングライド&ブルベを目指してトレ−ニングするぞ!!

引き締まった身体づくりと、脚力・体力づくり。
頼むぞ、SAVAS WEIGHT DOWN (ザバス・ウェイトダウン・プロテイン)!!

今年も最安値のTAKEYA(多慶屋)オンラインショップで購入しました。





この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ




posted by 太泉八雲 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54644800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック