2012年10月12日

2012秋支度 2XUインターミディエイト・サイクルベストを買ってみた

2xucycilebest_02.JPG

今年も残すところあと3ヶ月。一年が経つのは早い物です。

つい先日まで猛暑が続いていましたが、すでに早朝深夜はかなり冷え込んできました。

ただし、まだまだ冬物ウェアまではいかない微妙なこの季節。この微妙な過渡期のシーズンで運用されるのがレイア−コーディネートです。要は重ね着。

乗り始め前は肌寒くても、自転車をこぎ始めたら汗をかき始める微妙な季節です。そして社会人たるもの体調管理のために身体の冷えだけには注意と神経を払わなくてはいけません。

そこで活躍するのがベスト。

わが家にあるサイクル用ベストはこれで3着目になります。(もっともうち一つはランニング用スポーツベスト)
今回の2XUインターミディエイトサイクルベストはそれらの中でもやや中厚になります。

2xucycilebest_04.JPG


そしてベストである以上、ウェアの最上部に着ることになります。
ゆえに、ベストにもサイクルジャージと同様のポケットが欲しい。それが備わっているのも、このベストの特徴です。

見た目もカッコイイですね。
値段はちょっとしますが、それに見合った質感です。

型落ちのウェアに飽きても、まだ十分に使えるものであれば、こういったカッコイイ・ベストを羽織ればまだまだウェアの延命に役立ちます。もちろん自転車以外にもランニングやゴルフでも使えますね。
そういう意味でもこれからの季節。こういうスポーツベストは1つは持っていたいアイテムだと思います。





この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ





posted by 太泉八雲 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア・メット・シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59141953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック