ゆるしてください。またゴルフネタです。
もう暫くお付き合いください。
以前の記事で、それまで使っていた(というか買い揃えて持っていただけ)のフェアウェイウッド3番が、まるであたらないので、それを売って新しくテーラーメイドの5番ウッド(Taylormade RBZ STAGE2)に買い換えたと書きました。
が、先日コースに出た際に...。
な、なんといつのまにか5番アイアンやフェアウェイウッドが普通にあたるようになっていたのに驚きました。
フェアウェイウッド恐れるに足らず!!
となると。やっぱり5番ウッドでは飛距離が足りない。
う〜ん。と自問自答したあげく、やっぱり3番ウッドも買おうかな?
と、今月の給料で買ってしまいました。
ヘッドの大きさも、以前持っていたヤマハのフェアウェイウッドとは二回り近く大きく、Taylormade RBZ STAGE2シリーズ共通のグラフィックも構えやすくて、総じてベストなクラブです。
あとはこれでスコアを縮めていくだけなのですが、これがなかなか...。
今回のコンペもぶれること無く、「ブービーメーカー」をゲットでした。
ふふふっ....。
この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。
↓ ↓

![]() 【日本仕様】テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド |