2013年08月16日

ぶらり、じんべぇ(練馬)の濃厚味噌らーめんを食べてみた

jinnbee_04.JPG

今日は仕事を半ドンして、暑い日差しの中、練馬駅へと行ってきました。
もちろん、ひさびさのラーメン巡り2日目。

今日は、”なんと1玉から20玉まで同一の700円”ですっかりTVでも有名になった「じんべぇ」です。
つけ麺は過去に何度か食べに来た事はありましたが、今日の目的は味噌ラーメンです。

jinnbee_02.JPG

20玉のつけ麺は「つけ麺ブラックホール盛」といいます。
まあ、食べませんけどね。

お店は練馬駅前にあります。
ガード下を少し歩いた、スポーツクラブ「ティップネス」の隣りにあります。

ちなみに以前は「らーめん梅もと」といいました。
知らない間に店名が「じんべぇ」に変わっていました。

ただ、看板以外は基本的に何も変わっていないようです。

jinnbee_06.JPG

今回食べたのは「濃厚味噌らーめん」850円です。

以前は冬季限定のメニューでしたが、今はレギュラーメニューになりました。

jinnbee_07.JPG

名前の通り、本当に濃厚な味噌ラーメンです。
オリジナルブレンドの味噌がまた最高。
豚骨スープと見事にマッチしています。

jinnbee_08.JPG

モヤシとキャベツもゆでただけのものではなく、しっかりと味をつけて炒めたものが乗っています。
最後の最後までみなうまい。

ああ!!ご飯が欲しいですね。

いや〜うまかった。
ごちそうさまでした。

味噌ラーメンはひさびさですが、これはクセになる味でした。

jinnbee_09.JPG

今日の脚もカンパニョーロのBULLET ULTRA 50を履いたOPERA LEONARDO(レオ号)です。
ひさびさに乗りましたが、本当に乗りやすい自転車でした。

もうしばらく、日常の脚とする事にしました。
今度はチューブレスタイヤを履かせてみようかな?


らーめん じんべぇ(食べログ)
03-5879-7885
東京都練馬区練馬1-5-13 練馬駅前ビル 1F
営業時間:11:15〜24:00
年中無休



この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72565864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック