2013年12月14日

2013年冬支度・パールイズミ49ウィンターソックスを買ってみた

49wintersocks_02.JPG

ひさびさの更新は小物買いネタですが、続いて自転車関連ネタに少し振ります。

そして2013年最後の「冬支度編」スタートです。
そのまず第1弾は「冬用ソックス」

奇をてらわず国内メーカー、ナショナルブランドのパールイズミです。
まあ、年末セールの中で送料無料金額を満たすためでもありましたが、もちろん必要でもあったので。

いろいろ海外メーカーの製品を買って来ましたが、ここは無難に国内メーカーのしかも「パール」。

デザイン的には今ひとつですが、機能的面では優れもの。

「日本人の、日本人による、日本人のため」ナショナルブランド。

49wintersocks_04.JPG

蓄熱保温。抗菌防臭。通気性が良くムレない。

暖かい冬用ソックスですが、タイトなレーシングシューズにあわせた薄さ。
ペダルにパワーを余すことなく伝えるとか...。

ただ、長さが予想外に短いという点で評判がよろしくなかったりも。

49wintersocks_05.JPG

そんなパールイズミ49ウィンターソックスを大人買い。

カタログの写真で見ると、なんか今ひとつですが、実際に現物を手にとっていると、良く出来た造りと質感です。

パール品質。




この記事はあなたのの役に立ちましたでしょうか?
よろしけれは、ポチッと応援をお願いします。

 ↓   ↓
人気ブログランキングへ



posted by 太泉八雲 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア・メット・シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82579953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック